わたしのぶろぐ

日常のこと、子供のこと、節約のこと、わたしのこと(^^)/

カテゴリー




記事一覧

改めて引き続きよろしくお願いします!

記事をちゃんと仕上げなきゃと思うと

初心者がゆえ

時間がかかってしまい

今日は時間ないや…

とPCから遠のいてしまう日々。

 

一言でもさらっと読める文章を載せたい。

 

こんな何の決まりもない中で

自分で自分の首を絞めていた感じです。

 

本当は自分の思うこと

出来事を吐き出せる場所が欲しかった。

 

それがこのブログの始まりでした。

 

写真も画像も目次もない記事でもいいでないか。

 

勝手に自分で納得して

そうすることに決めました!笑

 

せっかくこんな素敵な場所があるのだから!

 

大した記事じゃなくても

短い記事でも

発信させてください(๑・̑◡・̑๑)

f:id:watashi2525:20200830141145j:image

引き続きよろしくお願いします☺︎