わたしのぶろぐ

日常のこと、子供のこと、節約のこと、わたしのこと(^^)/

カテゴリー




記事一覧

疲れた肌が回復!?美容ドリンクとパウダー

f:id:watashi2525:20201012205655p:plain

 最近疲れ気味のわたし。

仕事は激務

ママ友問題

そして中3息子とはバトル続きだし

考えることがたくさんあって

知らぬ間に体重が3キロも落ちていたのです…

 

これで痩せたのは良いのか悪いのかわかりませんが笑

 

お肌にもかなり影響が出たところで

焦って緊急対応!!

 

美容ドリンクを試しました!

 

 

これまでいくつか試してきましたが

 

…結果からいっちゃいましょう!笑

 

特に効果を感じたのは

これ ↓ ↓

アスタリフト ピュアコラーゲン ドリンク

 

お肌が絶不調でグイグイ吸収したようです( ;∀;)

 

近所のドラッグストアでも手軽に購入できるのが嬉しい。

 

試しに1日1本を寝る前に3日間続けました。

 

1日目翌朝・・・あ!もっちりしてる!潤ってるのを実感

 

2日目翌朝・・・毛穴が目立たなくなってる!透明感がでた

 

3日目翌朝・・・何十年ぶりかのハリ!肌質が断然違う!感激

 

正直今回も期待はしていなかったので

ここまではっきり効果が出て驚いています。

 

お値段はそこそこするので

私は毎日飲むことはできませんが、

また頼ります( ;∀;)♡♡

 

パウダータイプ

資生堂のザ・コラーゲン。

 

コラーゲンのほかに資生堂ならではの美容成分が入っていて

毎日コーヒーにインして摂取。

 

独特な匂いや味もなく重宝していたのですが

ニキビ(いや吹き出物)がいつも以上にできてしまい

しかも普段はできない場所にも大きめに、、、

一旦中断したところ減ってきました。

 

私には合わなかったようで残念ですが

ザ・コラーゲンは独特な匂いや味がなく

とても飲みやすかったです!

 

アサヒ パーフェクトコラーゲンプレミアリッチ

そこで救世主がこれ↓ ↓

 

私にはこちらのほうが合っているみたいです。

 

多分セラミド…の効果かな?

化粧水もセラミド入りのものを愛用しているので

どうやら私には不足している成分のようです。

 

匂いは少しミルクのような甘い香り。

コーヒーに入れてもほとんどわかりませんが

気持ちまろやかに感じる程度です。

 

ゼリータイプ

 

 

 

 

これは毎日食べています。

味もとても美味しくておやつ感覚だと1本では足りないくらい"(-""-)"

 

効果は

食べているときといないときとでは

翌日の潤いやもっちり感が違う気がしているので

これからも続けていこうと思っています。

 

さいごに

すぐに美容ものには飛びついてしまいます。

自分に合うものが一発でわかるといいのですが…

 

この探し求めて試行錯誤している時間も含め

楽しいのかもしれません♬

 

みなさんのおすすめがあれば教えてくださいね(^^)