わたしのぶろぐ

日常のこと、子供のこと、節約のこと、わたしのこと(^^)/

カテゴリー




記事一覧

日曜日のお母さん

 

f:id:watashi2525:20200831222533p:plain

f:id:watashi2525:20200831221825j:plain

地元の海。水面がキラキラ


昨日のお話。

首をひどく寝違えてしまいました( ; ; )

 

枕を変えてからは

しばらくなかったのに

久しぶりにやらかしました。

 

せっかくの休日もほぼ動けず

相変わらずのゴロゴロぶりが増していました。

(΄◉◞౪◟◉`)

 

あまりにソファから動かないので

主人に

「日曜日のお父さんかよww」

と笑われました(´-ε-`;)オイ

せめてお母さんにしてよ!

あ、そこじゃない。笑

 

が、

「夕飯買ってこようか?」とか

洗い物手伝ってくれたりと

しっかり助けてもらいました。

 

夕飯は家にあるもので…ということで

こちらを初めて実食。

業務スーパーで前から気になっていた

チキンカツ。

業務スーパーのチキンカツ

引用:https://gyousu.love/chicken-cutlet/

 

f:id:watashi2525:20200830003240j:plain

揚げてみました


これは!

サックサクで美味しかったです!!

身も思ってたより厚く、

パサパサしたお肉かなと思っていたら

なかなかジューシー。

味付けは唐揚げのフライバージョン!?

←余計わかりづらい(´-`).。oO

 

私はソースにレモン果汁もプラスして

さっぱりいただきました。

 

これはリピートしよう!

 

最近時間あるのにお料理手抜きだなぁ。。

 

今週も頑張りましょう(о´∀`о)