わたしのぶろぐ

日常のこと、子供のこと、節約のこと、わたしのこと(^^)/

カテゴリー




記事一覧

子供は春休み♪

 

無事に高校受験を終え、

行き先も決まりホッとしたのも束の間

 

部活に参加して利き手の指を骨折した息子。

 

おいおい…

 

手術もなんとか終わって(  ・᷄-・᷅ )

通院は続きますが

のんびりはしていられない!

 

準備するものがたくさんです💦

 

生活がすっかり不規則になって

昨夜は夜食を作らされた23時。

 

片付けも終わってるのにー!!

 

お菓子とか食べるよりはいっか。

一応ケガ人なので優しくしてやろう。

f:id:watashi2525:20210323143238j:plain

適当ごはん。

 

翌朝も仕事前に

適当にお皿に盛って

冷蔵庫へインしておきました。

温めて食べてね!と。

f:id:watashi2525:20210323144051j:plain

ひどい。笑

でもありのまま残しておきます。笑

 

これからお弁当も始まるので

楽しみながら頑張らねば( ◜︎◡︎◝︎ )!